鮭おにぎり

ずっと共に、エンディングはないから!

イリュージョンなスターよ 願いを叶えて

生まれたこと\Wow/出会えたこと\Wow/ 加藤シゲアキさん、お誕生日おめでとうございます。 (toビビットに向ける表情がめちゃくちゃ好きという話) ネタがないとリア友に案を聞いたりもしたけど、諸般の事情(闇)でひねった記事を書く余力はありませんでした。 …

SideM マラソン虹トロ3連番における雑感

燃え尽きたぜ……何もかもよ…………… というわけでアイドルマスターSideMにおける我が担当がなぜか3連続マラソンイベントになり、どうにか虹トロ取得したことに満足したという内容のない呟き記事です。インテリVi型担みも美学もない文ですまんな。 なお虹(プラチ…

自担(二次元)と接近戦したジャニオタP〜SideMスタンプ押し会に行ったレポ〜

「アイドルマスターSideM WORLD TRE@SURE 05&06 発売記念イベント」に行ってきました。 なお当方、伊集院北斗偏愛・好きなキャラがみな偶然にも同い年だった系20歳組Pです。長いね。ちなみにSideM→ジャニーズの順序で転がってます。 本記事についてですがレ…

新番組:戦騎絶唱ニュスフォギア(NEWSくんに歌ってほしいシンフォギア曲)

遅ればせながら。 EPCOTIA ENCORE、最高でしたね。 EPCOTIAを踏襲しつつアップデートした演出・セットリストは流石の一言。 自担に関することだとまた美貌に狂えたり、カカオで一生この人の手の平で転がされていたいという決意表明したり。毎度言ってるけど…

ときめいて煌めいて 結ばれて溶けたい光の海へと(味スタ感想記とポエム)

お題「NEWS15周年コンサート "Strawberry" memories」 駆け込み参加です。 遅くなりましたが、NEWS 15th Anniversary Live Strawberryに参加しました。 今回は下記の2つについてです。 Strawberryがハッピー空間だった話 ジャニヲタ3年目が思う「…

次の物語に 紡ぐ糸を

私が加藤さんに転がって3回目の、 加藤シゲアキさん お誕生日おめでとうございます!!!!去年何書いたんだろな〜って見直して内容のなさに頭を抱えたよね。今年も中身ない文章だろうけど、更にスカスカの当方Twitterを参考にしながら、2017年8月-2018年6月…

二次元の担当と婚活した話 ※SideMウェディングイベ2018の巻

2018年5月20日。宇宙旅行*1を終えた足で向かったのは横浜の港町*2。 待っていたのは、私にとって大切な人。その日、彼の口から「ずっと共に」という言葉があった。それは私が心の何処かで期待していたもので、求めていたもので。この世界に永遠はないのだけ…

どう思われようと関係ない キミ一人だけには背負わせたくない

この数日間はまあ此度のアレで情緒が不安定でした。 なんとなーく、そういった話題があることは少し前にサジェストで察していたけれども、ここまでになるとはあの頃思ってなかった。 出始めた当初は、帰社中の出来事で。 TLが不穏だなあ →トレンドで該当の記…

誕生日に捧げる作文※提出期限は昨日)

本日は7月11日ということで。 加藤シゲアキさん、お誕生日おめでとうございます! 一年に一度の魔法特別な日!! って書いてたのにこの文章を上げるのは翌日です……ええ……(寝落ちした)。 というわけで、ひたすら褒めることしかしないヲタクはとりあえずあいう…

NEWS担による、理由ありアイドルのススメ

QUARTETTOの円盤が出るぞぉー!!!!やったー!!!!(今更) さてさて、ベスアの出演も決まり世間もそろそろ年の瀬である。私が加藤さんの顔と名前が一致したのが昨年のカウコン*1なので、もうすぐめでたく1周年。2016年を楽しく過ごせたのはNEWSさんたちの…

インテリアイドル(三次元)に転がり落ちるまで

そもそものきっかけは、2015-16カウコン前の母との問答であった。 私「私が好きそうな、おすすめのジャニーズの方いる?」 母は少し考え、こう答えた。 母「シゲちゃんとかどう?」 この会話の経緯に至る前に、私個人について少し記載する。 「ジャニーズ」…