鮭おにぎり

ずっと共に、エンディングはないから!

イリュージョンなスターよ 願いを叶えて

生まれたこと\Wow/
出会えたこと\Wow/

f:id:taiyakitocarbonara:20190712081316j:image

 

加藤シゲアキさん、お誕生日おめでとうございます。

 

f:id:taiyakitocarbonara:20190712081226j:image

(toビビットに向ける表情がめちゃくちゃ好きという話)

 

ネタがないとリア友に案を聞いたりもしたけど、諸般の事情()でひねった記事を書く余力はありませんでした。


なので、ごくシンプルに「お誕生日☆おめでとう☆ブログ」の末席に加わりたい的な投稿です。

アップしようとしたら寝落ちしてたょ……。

 

 

 

振り返ってみると、年々感情は好きの強さは増していて。


最初の1年目は、若葉マークなジャニオタとしてお祝いし。


2年目は、この人を応援していく決意を経た上でお祝いし。


3年目は、この人じゃなきゃダメなんだと固執しお祝いし。

 

年々悪化してるのは気のせい。

 

 

今年はなんだろうな、と考えたとき。


わりと初心に帰っている気がしました。

 

 

この1年であったことを思い出すと。


コンサートとしては円盤が未だに出ないStrawberry、EPCOTIA-ENCORE-、WORLDISTAがありました。


個人的には夜よ踊れとStill……で狂いすぎたり、カカオの間奏部分(歴代ソロ曲モチーフ)で感服したり。


拗らせは進行してるやもしれませんが、この歳月で私が知り得た、「加藤シゲアキ」が当初より増えて、魅力的に思える所以なのでしょう。

 

私は彼の、こういうところが特に好きだ。そう表せる回数は増えました(語彙力があるとは言っていない)。

 

 

また雑誌や文章、ドラマなどの活躍etcを拝見して。


いろんなお仕事をして、いろんな形になって。

 

一ファンとして、それらに触れられているのは当然ではないし加藤さんの努力が結実しているからでしょう。


32歳。これからの活躍も、応援しています。貴方の力なら、願っていることもいつか叶うんじゃないかな。1オタクにはわからないけど。


あとマグロさんはそろそろ釣られてあげてください。加藤さんが待っています。