鮭おにぎり

ずっと共に、エンディングはないから!

2018-01-01から1年間の記事一覧

ときめいて煌めいて 結ばれて溶けたい光の海へと(味スタ感想記とポエム)

お題「NEWS15周年コンサート "Strawberry" memories」 駆け込み参加です。 遅くなりましたが、NEWS 15th Anniversary Live Strawberryに参加しました。 今回は下記の2つについてです。 Strawberryがハッピー空間だった話 ジャニヲタ3年目が思う「…

次の物語に 紡ぐ糸を

私が加藤さんに転がって3回目の、 加藤シゲアキさん お誕生日おめでとうございます!!!!去年何書いたんだろな〜って見直して内容のなさに頭を抱えたよね。今年も中身ない文章だろうけど、更にスカスカの当方Twitterを参考にしながら、2017年8月-2018年6月…

二次元の担当と婚活した話 ※SideM ウェディングイベ2018の巻

2018年5月20日。宇宙旅行*1を終えた足で向かったのは横浜の港町*2。私にとって、とても大切な人が待つ場所。その日、彼の口から「ずっと共に」という言葉があった。それは私が心の何処かで期待していたもので、求めていたもので。この世界に永遠はないのだけ…