鮭おにぎり

ずっと共に、エンディングはないから!

2019-01-01から1年間の記事一覧

イリュージョンなスターよ 願いを叶えて

生まれたこと\Wow/出会えたこと\Wow/ 加藤シゲアキさん、お誕生日おめでとうございます。 (toビビットに向ける表情がめちゃくちゃ好きという話) ネタがないとリア友に案を聞いたりもしたけど、諸般の事情(闇)でひねった記事を書く余力はありませんでした。 …

SideM マラソン虹トロ3連における雑感

燃え尽きたぜ……何もかもよ…………… というわけでアイドルマスターSideMにおける我が担当がなぜか3連続マラソンイベントになり、どうにか虹トロ取得したことに満足したという内容のない呟き反省記事です。インテリVi型担みも美学もない文ですまんな。 なお一応虹…

SideM スタンプ押し会 行ってきたレポート

「アイドルマスターSideM WORLD TRE@SURE 05&06 発売記念イベント」に行ってきました。 なお当方は伊集院北斗偏重・好きなキャラがみな偶然にも同い年だった系20歳組Pです。長いね。 本記事についてですがレポートと銘打っているものの、大半が自分用備忘録…

新番組:戦騎絶唱ニュスフォギア(NEWSくんに歌ってほしいシンフォギア曲)

遅ればせながら。 EPCOTIA ENCORE、最高でしたね。 EPCOTIAを踏襲しつつアップデートした演出・セットリストは流石の一言。 自担に関することだとまた美貌に狂えたり、カカオで一生この人の手の平で転がされていたいという決意表明したり。毎度言ってるけど…